人には話せない 誰かに話したい

自慰行為として雑感

【レポ】Dior アディクトグロス092

クソな自分語りより

需要がありそうな記事を書きます

 f:id:nyanmiku:20170217212758j:image

 

Dior アディクトグロス 限定色

 

f:id:nyanmiku:20170217183259j:image

この前、完全に衝動買いしてから、レポしてなかったので、やっとちゃんとレポします。

売れ行きは、ダントツで、この限定色らしい

最近は幻の青グロスと言われたRMKといい、

(欲しい欲しいと言ってるが、どこに行っても売り切れなので、数ヶ月が経った)

青系のパールを飛ばすのがトレンドらしいっす

 

つけ心地は、写真ではめっちゃピンクに見えるけど塗ってみると全然そうでもなくて、むしろ超透明に近い。結構オイリーな感じで、乾燥しなさそう。

パールはめっちゃ綺麗に光に反射する

 

ただ、このグロス単体で使うのはかなり物足りないと思うので、普通に普段使ってる何かしらの口紅の上から塗るのが1番かと

 

Diorはネットでは買ったことあったけど、店舗(新宿伊勢丹)に行ったのは初めてだったんだけど、こんなモサっい女にも丁寧に対応してくれたし、めっちゃサンプルくれたわ。神