人には話せない 誰かに話したい

自慰行為として雑感

イニシエーションラブ

 

※若干ネタバレあり

 ずっと読もうと思っててやっと読めた作品

 

二部構成だという予備知識しかなかったのだが、Side-Aは処女(実際には違う)喪失及び童貞卒業というだけの一言で終わるようなヌルい恋愛小説が展開されていて、正直全く面白くなかった。

Side-Bで何かが変わるのかと思えば、特に変化もなく物語が進行するので、いつまでこの単調さが続くのだろうかと思ったが、最後の二行までそれは続いていて、辟易してしまった。

叙述トリックとしてはとても面白いし、映画でこれをどうやって再現したのかはすごく気になるけれど、作品自体が面白かったというよりも、トリック自体に感動して、「すげえ!」ってなるタイプの作品ですね。これは。

 

マユがヤバイ女なのは言うまでもないけれども、美弥子も美弥子で、辰也に彼女がいると知りながらも体の関係を求めるあたり、ある種狡猾な女だと言えるだろうし、平然とそれをやってしまう美弥子が怖い。

 

なんか読了後は妙な虚無感に襲われた。でも世の中の男女ってこんなもんだよね。

 

根津神社に行ってきました

浪費と深夜徘徊が趣味なので、

深夜徘徊したついでに書きます

 

f:id:nyanmiku:20170219214210j:image

神田川沿いを歩いてたら途中で梅の花を見つけたよ

 

もう咲いてるの早いね

 

 f:id:nyanmiku:20170219214303j:image

途中で見かけた駅🚉

 

初めて見た

 

調べてみたら都営地下鉄三田線の駅らしい

 

f:id:nyanmiku:20170219214250j:image

 

ついたー!

 

めっちゃ暗い!!

 

f:id:nyanmiku:20170219214835j:image

全く人いなくて

1人で歩いたけど、普通にホラーだった

 

f:id:nyanmiku:20170219215205j:image

昼間だとこう見えるらしい 

 

f:id:nyanmiku:20170219215222j:image

正直暗いのとか結構平気だけど、

人が居なさすぎて、

あの鳥居を暗闇の中で1人で潜るの怖かった

 

f:id:nyanmiku:20170219215311j:image

 

こんなに歩いたよ〜

 

【レポ】Dior アディクトグロス092

クソな自分語りより

需要がありそうな記事を書きます

 f:id:nyanmiku:20170217212758j:image

 

Dior アディクトグロス 限定色

 

f:id:nyanmiku:20170217183259j:image

この前、完全に衝動買いしてから、レポしてなかったので、やっとちゃんとレポします。

売れ行きは、ダントツで、この限定色らしい

最近は幻の青グロスと言われたRMKといい、

(欲しい欲しいと言ってるが、どこに行っても売り切れなので、数ヶ月が経った)

青系のパールを飛ばすのがトレンドらしいっす

 

つけ心地は、写真ではめっちゃピンクに見えるけど塗ってみると全然そうでもなくて、むしろ超透明に近い。結構オイリーな感じで、乾燥しなさそう。

パールはめっちゃ綺麗に光に反射する

 

ただ、このグロス単体で使うのはかなり物足りないと思うので、普通に普段使ってる何かしらの口紅の上から塗るのが1番かと

 

Diorはネットでは買ったことあったけど、店舗(新宿伊勢丹)に行ったのは初めてだったんだけど、こんなモサっい女にも丁寧に対応してくれたし、めっちゃサンプルくれたわ。神